2009年7月10日金曜日

Belgian Abbey Beer

コルク栓を抜く.シャンパンのような「ポンッ」という音とともに栓が抜ける.750mlだし,なにか大事に飲まなきゃいけないのかな?と思ってしまう.
ジョッキに注ぐと,クリーミーでバブリーに泡が占領していく.いかにもベルギービールという感じ.いかにもと言われても・・・味はドイツのバイツェン(通称:白ビール)のようなファーストタッチであるが,ラガーに近い.泡は時間が経ってもフワフワで心地よい.

私は食前に飲んでしまったが,ラベルの裏には赤肉との相性が良いそうな.

実は,イギリスの大手スーパーのプライベートブランド:Finestという高級感を出しているカテゴリーブランド.

スーパーがビールまで監修.なんかうさんくさいけど,味はなかなかよかった.また飲んでも良いビール

0 件のコメント:

コメントを投稿